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ボトルガイザー / 3373

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3373
名無しのイカ 2024/08/06 (火) 10:11:29 6d02a@20f72

個人的にはメインナーフよりはSPP増の方がいいと思うな
ボトルが長射程帯に突っ込まれても生き生きとしてるのって射程負けててもウルショで吹き飛ばせるのがでかいと思うし、SPPが230とか240になればミラー相手にきつい場面も増えるはず
何より、ユーザーのヘイトに負けて産廃化させるのは昔から持ってる使い手がかわいそうだわ(スクスロから目をそらしながら)

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  • 3375
    名無しのイカ 2024/08/06 (火) 12:24:21 6b844@94f00 >> 3373

    ユーザのほとんどは産廃にしてほしいわけじゃなくて武器の特徴を踏まえて適切な強さにしてほしいだけなんだよなあ

    3377
    名無しのイカ 2024/08/06 (火) 13:36:24 6d02a@20f72 >> 3375

    最近のコメントでもキル性能を下げる調整案出てるけど、そこ変わったら塗り性能もインク周りも劣悪で操作性も悪い産廃メインになると思うんだよね
    結局ボトルのブキ特徴ってキル特化の長射程ブキってとこだし、もしメインナーフするにしてもギアで補完可能な部分にするべきじゃない?

    3392
    名無しのイカ 2024/08/06 (火) 21:06:49 232a9@bf358 >> 3375

    塗り性能は短射程モードが担ってるから

  • 3379
    名無しのイカ 2024/08/06 (火) 14:46:03 6c511@2a03f >> 3373

    正直2から見飽きてるんで使ってない側としては産廃にしてもらってかまわない

  • 3391
    名無しのイカ 2024/08/06 (火) 20:43:16 de621@4c76a >> 3373

    同じく。
    byプライム使い