連射間隔落とすのが丸いと思うけどな。
スクスロもそれで一発だったし、何よりこっちは逆に下手くそでも最速連打が可能になり、差が縮まるのはメリット。
極端にやるならパブロからホクサイみたいなイメージ。そこまではせんだろうが。
現状は射程と精度にDPSまでついているから、DPSを落とす調整が好み。
射程と精度はまあ…この武器の強みで良いんじゃないか。
更に落とすなら射程だろうけど。
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連射間隔落とすのが丸いと思うけどな。
スクスロもそれで一発だったし、何よりこっちは逆に下手くそでも最速連打が可能になり、差が縮まるのはメリット。
極端にやるならパブロからホクサイみたいなイメージ。そこまではせんだろうが。
現状は射程と精度にDPSまでついているから、DPSを落とす調整が好み。
射程と精度はまあ…この武器の強みで良いんじゃないか。
更に落とすなら射程だろうけど。
塗り能力をもっと終わらせるのもアリ
塗りはシールドで誤魔化せちゃうんだよな、正直。
あと個人的には使いやすさは向上しつつも上限下げる方が使い手増えるしWINWINじゃないか?って思うけど。