Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスター / 227

299 コメント
views
7 フォロー
227
名無しのイカ 2023/03/20 (月) 07:51:18 修正 fe4da@e6ed5 >> 226

単純に弱い上に使いにくいからじゃないかな。同射程帯ならロングやスクスロにメインの性能で勝てるはずもないし、サブのトラップは抑えでは無類の強さを誇る代わりに前に投げられないという重い制約から多くの人には使いづらいと思われてるだろう。トルネードだってアプデでそこそこの性能にはなったもののラピが本当に欲しいスペシャルではないから噛み合ってない感も否めない(ラピは自身より射程の長い武器相手はどうしようもないのでそいつらを吹っ飛ばせるウルショか詰められたときに自衛に使えるテイオウ辺りが相性いいんじゃないかと思っている)。

まあそれでも実装されてる中でトラップと一番相性のいいメインはラピだと思うんで私は使いますけども。

通報 ...