これ直25/爆風20か…?
スリップ+爆風2発で倒してるから最低でも爆風30でしょ
俺もPV見た時はそう思ってたんだけどさっき投稿された使用映像見たら冒頭のロンカス(完全に無傷)相手のヒット数が直1→爆1→爆3なんよ
爆3だとそれが同時に被弾してるからって線があると思うんだがどうだろう
あくまでトラストの場合は、になるけど爆発が完全に同時に発生するように撃った場合は被弾のヒット音も一回になるのよ(動画みたいにタタタッみたいな音にはならない) とはいえトラスト以外に前例がない仕様だし俺もこれ以上の根拠があるわけじゃないから実際のところは実装されてからやね
よく考えたら爆風は被弾側判定だからヒット音しててもダメージが入っていないことがあるのを忘れてた 紹介映像は基本的になんか妙にラグいと聞くしヒット数を論拠にするのは普通に弱い気がしてきたな…
戦闘PVの13秒あたりで縦を外したとき、着弾順に爆発してるのが見える これトラストもこうじゃなかったっけ。縦の時は同時に着弾しないので
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スリップ+爆風2発で倒してるから最低でも爆風30でしょ
俺もPV見た時はそう思ってたんだけどさっき投稿された使用映像見たら冒頭のロンカス(完全に無傷)相手のヒット数が直1→爆1→爆3なんよ
爆3だとそれが同時に被弾してるからって線があると思うんだがどうだろう
あくまでトラストの場合は、になるけど爆発が完全に同時に発生するように撃った場合は被弾のヒット音も一回になるのよ(動画みたいにタタタッみたいな音にはならない)
とはいえトラスト以外に前例がない仕様だし俺もこれ以上の根拠があるわけじゃないから実際のところは実装されてからやね
よく考えたら爆風は被弾側判定だからヒット音しててもダメージが入っていないことがあるのを忘れてた
紹介映像は基本的になんか妙にラグいと聞くしヒット数を論拠にするのは普通に弱い気がしてきたな…
戦闘PVの13秒あたりで縦を外したとき、着弾順に爆発してるのが見える
これトラストもこうじゃなかったっけ。縦の時は同時に着弾しないので