多分プレイヤーの位置は絶対座標じゃなくて移動量で通知してるんだと思う
だからどっかで通信が悪くなるとその分ズレが蓄積する
パージした傘自体は各ユーザ毎に位置計算してそうだけど動きが一定だからそんなにおかしなことにはならなさそうに見える
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多分プレイヤーの位置は絶対座標じゃなくて移動量で通知してるんだと思う
だからどっかで通信が悪くなるとその分ズレが蓄積する
パージした傘自体は各ユーザ毎に位置計算してそうだけど動きが一定だからそんなにおかしなことにはならなさそうに見える
対戦中の通信は相手に届かない可能性が前提にあるので以前の情報がないと計算がずれる使用にはなってないはず
移動量と絶対座標のデータ量はほぼ同じはずだし