まぁこの前のアプデで修正されたのは行動の基礎になる傘展開の開始に関わるところだけなので…
相変わらず実効射程が短いこととか、前作で取り上げられたままの火力とか、極悪なままのインクロックとか、縦方向への防御判定がかなり低くてローラーのヨコ振りは死が見えるとか、そういった重要な要素は何にも強化されてないし
破壊された瞬間の謎硬直とか、地形のポリゴンに変な引っかかり方して防御判定がおかしくなったりとか、他にもいっぱいあるけど未解決の不具合はまだ山ほどあるし
これに天敵がアホみたいに多い環境で活躍できるかって言われるとキッツいよ
事実、アプデ直後はyoutuber筆頭に大騒ぎしてたけどすぐに皆使わなくなったでしょう?
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