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.96ガロン

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.96ガロンのコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/02/18 (木) 19:25:36
最終更新: 2023/11/30 (木) 11:46:58
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498
名無しのイカ 2024/01/23 (火) 07:21:14 72c2b@184f1

何気にサブスペどちらもオルカ製

499
名無しのイカ 2024/02/04 (日) 06:39:05 3b84d@43791

とてもいまさらだけどなんで名前の.96ってどういう由来なんだろう

501
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 10:43:03 a45b0@df0c2 >> 499

黒ギャル

502
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 10:53:15 c4b1b@04a40 >> 501

じゃあ52は…?

503
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 12:34:25 3259f@8375a >> 501

なんだっけ?
ゴツギャルだっけか?

504
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 18:38:09 232a9@bf358 >> 501

ゴツギャルって言われてるけどゴツギャルってなんなの?

505
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 21:04:59 36403@3bc39 >> 501

そりゃあ世紀末のゴツゴツギャルよ

510
名無しのイカ 2024/03/14 (木) 15:03:41 b0d5e@8b059 >> 501

0.96ガロン≒3.6リットルでインクタンクの容量

500
名無しのイカ 2024/02/07 (水) 10:35:28 66451@54b27

今はザミナーとかノーチとかいるし、「射程の割にキル速速い」って強みが薄くなってるような
チャージってデメリットを背負ってるスピナー種と比べるのが間違いな気はする

506
名無しのイカ 2024/02/13 (火) 04:54:38 ba141@5de57

思ったよりイケる んだけどこのスペシャル粗大ゴミだけなんとかなりませんかね

507
名無しのイカ 2024/02/13 (火) 09:46:24 23ddf@92657

デコとスペシャル交換しようぜ

508
名無しのイカ 2024/02/20 (火) 23:14:11 400d5@42d3f

トリカラとかいう96デコより無印の方が輝く唯一のルール

511
名無しのイカ 2024/03/16 (土) 11:24:38 c13c7@7a29e

マジでキューインキじゃなかったらXマッチにも持っていくんだけどな…
スプリンクラーとの相性はかなり良いのにスペが足を引っ張ってる
2のインクアーマーの方がよかった

514
名無しのイカ 2024/03/19 (火) 20:53:04 70521@ef8e0 >> 511

スプリンクラーインクアーマーいいよね
正しく中衛って感じがして

515
名無しのイカ 2024/03/20 (水) 02:59:58 18b27@20297 >> 514

スプリンクラーエナスタならおもろかった気がするんだよな
アク強と安全靴の恩恵が大きいブキだし、中衛のエナスタも普通に強いことはイグザミナーが示してるし

512
名無しのイカ 2024/03/19 (火) 19:45:59 97ddd@41349

フェス用のギアどんなんがいいでしょう?
助言求む

513
名無しのイカ 2024/03/19 (火) 20:02:29 ea872@5f16b

もしも3つ目が来てサブがポイセンだったら
「ってそれバレスピやないか〜い!」ってつっこむわ

517
名無しのイカ 2024/04/12 (金) 09:39:00 aae17@7e672

ヤグラ、前まで使ってたブキに限界感じてきていたので、これに持ち換えたら強かった
味方と足並みは揃えないといけないけど…

519
名無しのイカ 2024/05/19 (日) 12:22:14 72c2b@6f6aa

.96ガロン→→スプリンクラー←←キューインキ
こんな関係な気がする
メインとスペシャルはそんなに相性よくないけどサブに対してはどっちとも愛が重いイメージ

520
名無しのイカ 2024/05/19 (日) 12:29:31 0bc05@6f6aa

.96ガロンキューインキの入門ブキに向いてる説
・メインの射程が吸引射程とほぼ似てる
・スプリンクラーで足元を確保し、吸引でスプリンクラーを守りながらインクを溜められる
・メインとサブの塗りが強くSPコストも軽めなため、キューインキの回転率が高い

521
名無しのイカ 2024/05/19 (日) 16:08:23 09dcd@c1561 >> 520

確かにコイツを使ってから他のキューインキブキが扱えるようになってきた

523
名無しのイカ 2024/06/10 (月) 19:32:35 7bc39@e4249 >> 520

スプリンクラーとキューインキの連携はまったく盲点だった…
おもしろそー

525
名無しのイカ 2024/06/17 (月) 00:22:08 018d7@70e64 >> 520

使ってたけど実際向いてるで
スプリンクラーと意外と相性良いんよ

522
名無しのイカ 2024/05/19 (日) 17:08:25 0bc05@6f6aa

記事を更新しました
・キューインキとスプリンクラーの連携

524
名無しのイカ 2024/06/15 (土) 00:39:44 c13c7@df42a

他武器だったら絶対確定数減るような曲射もコイツならそのままのキルタイム出るの偉すぎ

526
名無しのイカ 2024/07/20 (土) 23:40:29 cc67b@8dc35

「いくら何でもブレ過ぎ。こんな運ゲーやってられるか、二度と握らん」っていう時期と「これこれ^〜当たっちゃうんだよな^〜これが。やめられね^〜」っていう時期が交互に来る

527
名無しのイカ 2024/07/21 (日) 01:08:34 95c17@303bc >> 526

握るだけでE-Payと同じ気持ちを味わえる武器とか最高じゃん

529
名無しのイカ 2024/08/06 (火) 00:56:38 1f9c9@55006

我が名はアシタカ! 射撃精度を犠牲に火力と射程を手に入れたようなピーキーな性能に強く惹かれて担いでみたが

恐ろしく弾が当たらない!どうしたらいい!?

535
名無しのイカ 2024/08/08 (木) 15:56:28 e04ca@adf3e >> 529

すでに知ってたらごめんだけど、お手軽なのは置き撃ち。相手じゃなく相手の移動先に弾を置いておくイメージで撃つ

530
名無しのイカ 2024/08/06 (火) 01:48:56 bc8e3@c7db4

たまにホコのXマッチで見かけるが、隠れた終身名誉地雷ブキだなこれ。

531
名無しのイカ 2024/08/06 (火) 02:06:03 3a75b@b51c4 >> 530

そこまで塗れない中射程全般に言えるのだが、あれらは基本的にSPや牽制塗りや雑な曲射に頼ることができないから、本当にエイムに優れた人間でない限りそれより短い射程か長い射程のブキでSP回してた方が強い。
上位プレイヤーの視点を見てもスシとかシャプマに近距離で撃ち勝ってる離れ業やってる奴しかいないし

532
名無しのイカ 2024/08/06 (火) 08:34:49 e31d4@a047e >> 531

サブスペ含めるとこのブキはかなり塗れる側だと思うよ
問題はキューインが数回せば強いってスペシャルじゃないからその強みがあんま噛み合ってないって点

533
名無しのイカ 2024/08/07 (水) 01:22:22 35229@69680 >> 530

2の頃からの96使われだけど、キューインキは言わずもがなだしミラーにボトルいるのもキツすぎてちょっとXマッチには持っていけないですね…アーマーを返してくれ;;

534
名無しのイカ 2024/08/07 (水) 07:24:40 56ed0@98184 >> 533

96のミラーでボトルは来ないぞ

536
名無しのイカ 2024/08/08 (木) 16:14:05 bc8e3@c7db4 >> 530

96デコはシールドで時間稼ぎや対面もできるし、SPがテイオウでライン押し返したりできるから維持寄りの動きでも強いのよ。コイツは乱数ひどくて対面もサブスペも貧弱で何もできない。52ガロンにも食われるレベル。

537
名無しのイカ 2024/08/08 (木) 16:18:51 e3572@15e7e >> 536

スプリンクラー持ちシューターでかつメインが塗れて射程あって自衛出来る
後はスペシャルが投げ得だったならばナワバリ金モデの需要を半分ほど奪えるくらいには使われてたハズ

538
名無しのイカ 2024/08/14 (水) 20:44:31 e31d4@a047e

デコイの耐久(60)に対してダメージ(62)のムダがないから射程も相まってシューターの中でも特に素早くデコイ割れるよね
まあデコイ自体が微妙だからあんま目立たない長所だけど

540
名無しのイカ 2024/08/24 (土) 11:55:20 e16a6@a4d08

ナメロウエリアで相手側にいたけどめっちゃ厄介だった
スプリンクラーを中央柱に維持して塗り返ししにくくしてくるし
スペシャル無いと打開しにくいのにそのスペシャルすらキューインキで封じてくる

543
名無しのイカ 2024/09/01 (日) 01:12:03 940d5@bd5fc >> 540

キューインごとき対処できないほうが悪い。あんなSP基本的には発動させたら懲役8秒だそ

544
名無しのイカ 2024/09/01 (日) 01:35:15 54eac@a4d08 >> 543

こっちのスペ見てほぼ吸ってきたから毎回3秒くらいで返されたんよね
まあその人が上手かっただけだと思っとく

545
名無しのイカ 2024/09/05 (木) 11:49:17 修正 aae17@93040 >> 543

抑え状態のキューインキほど恐ろしいものはないよ。
レーザー?トルネ?
そりゃ「あれば」の話だ

541
名無しのイカ 2024/08/24 (土) 16:30:28 90e9d@5aae9

52のほうがイカれ過ぎてるせいで96にキル取られたら「うわまたあのインチキ52…じゃなかった96か…じゃあ仕方ないな」という思考になるバグが起きてる

542
名無しのイカ 2024/09/01 (日) 01:08:13 940d5@bd5fc

ラグ改善でやっと2確ブキに戻った…この発射レートで1発必要か不要か見分けるのくっそしんどかったからめちゃくちゃ強化やな

546
名無しのイカ 2024/09/06 (金) 18:29:34 b8847@5df43

初めて使ってみたら、全然当たらなくて笑ってしまった

547
名無しのイカ 2024/09/06 (金) 21:21:04 56a1a@4ad42

スプリンクラーと相性悪いとは思わないけど
結局キューインキがなぁの一言に尽きる

548
名無しのイカ 2024/09/24 (火) 15:37:40 46eda@280ad

このページのブキの基本スペックからインク消費量見て「ほーん2.3%か…」と思った後で
メインクのギアの乗る量を見て2.50%で「アレ!?」って思ったが
アップデート履歴を見て完全に理解した。メインクギアの表に反映されてないのね。
…96以外にもありそうだなぁインク調整がギア表に反映されてないブキ…

計算できる環境を持ってる方、よろしければ編集おねがいします

549
名無しのイカ 2024/09/24 (火) 16:32:40 6d176@f390e >> 548

ご指摘ありがとうございます
只今修正致しました

550
名無しのイカ 2024/09/25 (水) 14:01:50 46eda@280ad >> 549

迅速な仕事、俺でも見逃しちゃうね
修正ありがとうございました!

551
名無しのイカ 2024/09/25 (水) 14:26:15 232a9@bf358

適当に撃っても当たるブキだけど狙うと当たらなくなる。レア素材ガチャの物欲センサーみたいな