ナメロウ金属のコメント欄です。
ステージをヤケクソに広げなくても良くなることがナメロウ改修によって証明されたのでこの調子で他のステージもお願いしたいね
追加されたスロープの横のスクラップを無くしてそこからも攻め込めるようになっていたらもっとよくなっていたね。 でもナイスな改修だった。
左高台は敵リッターのカモ……っと ビーコンの位置難しいな
リッター使ってみて思ったけど相変わらずやりやすいステージには変わりないなと思った 増えた遮蔽や足場はリッター側としても使いやすいしトラップの置きどころも基本的には変わらないので、真ん中の柱がちょっと気になるくらいで局所的にはむしろ立ち回りやすくなったとすら感じる
リッター視点だと 自軍高台から左トラック上を狙うには大きく体を乗り出さなければならず短射程の的になるし きっちり仕事をするには短射程が登りやすくなった右トラック上まで行かなくてはならない 強ポジ自体は変わらないから戦えなくなったわけじゃないが リターンに対して相応のリスクを負うようになった良い改修
金網歩かなくてもヤグラ乗れてホコ持てるってのが本当によかった
これが1番デカいと思うわ 一生カウント動かなくなるのマジでストレスだったから
そもそも敵長射程から丸見えの金網渡りしか到達手段がないのがおかしいんだけどね
全ルールで裏抜けルート作った上でヤグラは中央の金網撤去、ホコは金網の下になるかと思ってた勢
確かになんでホコ金網の上のまんまなんだろう 下にすると右のカンモンにすぐ到達しやすくなるから?
ペースがものすっごく遅いけど少しずつユーザーの意見を取り入れようとしてくれてるのがよくわかる
全体的に改良されたのは偉いがヤグラだけは余計にクソになった 短射程はアプデ前より数段階難しくなってる。ルートが限られているのに広くなったこと、触れない高台が増えたことで抑えでの破壊がかなりしづらくなった 防衛も相変わらずキツいので、短射程使いは敵高に干渉できる武器持った方がおそらく勝ちやすい ただでさえ武器格差あるのに広げてどうするんよ
改良されたのはわかるが相変わらずリッター強すぎっすな
ステ改修されてもマッチングがゴミだとどうしようもない
マシにはなったけど相変わらずリッターが鬱陶しい
リッターのリッターによるリッターのためのステージ
結局長射程有利すぎる...高台へのリンクを増やしてほしい
完全にミニタカアシじゃん。
改修されてむしろヤグラが全然進まんくなった リッターゲーなのは変わらんし
アサリで短射程使っていて、ステージ選択ナメロウとスメーシでまさかナメロウを渇望するようになるとは思わなかった。アサリはほんとにやっていて楽しいステージになった。(個人的な感想だけど) リッターはどこでも害悪だからここに限った話ではない。
エリア確保していないと敵側にすら抜けられないのは流石におかしい。 まさか...右側のトラックから飛び降りろって構造なの? なんの遮蔽もないけど
ここのコメント欄で改修前にユーザーナメロウ金属とか呼ばれてたってことを初めて知った 秀逸で思わず笑っちゃった
クソクソクソート&クソ という怨念が籠りに籠りまくってるステージの侮蔑 自分は言わないけど実は一周回って割と好き
うろ覚えだけどマヒマヒはアホアホリゾート&バカって言われてたこともあった気がする
今でも充分ユーザーナメてるから安心していいよ
ローラーだと手も足も出ない
???「ナメロウ金属はローラーが活躍しやすい奥の深いステージ」
タチウオ紹介のアオリちゃんかな
串車だけもどして
あいかわらずクソ
良ステ
ビックランのここクソステすぎ
勝手にビッグラン来たことにされてて草
今、最初期のナメロウ金属見るととんでもないステージに見える 懐かしいな〜
エリアの悪名か高かったけど真のクソステはアサリだったと思う 構造がダメ過ぎてアレだけ制限時間8分のサドンデスマッチだったからなぁ
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ステージをヤケクソに広げなくても良くなることがナメロウ改修によって証明されたのでこの調子で他のステージもお願いしたいね
追加されたスロープの横のスクラップを無くしてそこからも攻め込めるようになっていたらもっとよくなっていたね。
でもナイスな改修だった。
左高台は敵リッターのカモ……っと
ビーコンの位置難しいな
リッター使ってみて思ったけど相変わらずやりやすいステージには変わりないなと思った
増えた遮蔽や足場はリッター側としても使いやすいしトラップの置きどころも基本的には変わらないので、真ん中の柱がちょっと気になるくらいで局所的にはむしろ立ち回りやすくなったとすら感じる
リッター視点だと
自軍高台から左トラック上を狙うには大きく体を乗り出さなければならず短射程の的になるし
きっちり仕事をするには短射程が登りやすくなった右トラック上まで行かなくてはならない
強ポジ自体は変わらないから戦えなくなったわけじゃないが
リターンに対して相応のリスクを負うようになった良い改修
金網歩かなくてもヤグラ乗れてホコ持てるってのが本当によかった
これが1番デカいと思うわ
一生カウント動かなくなるのマジでストレスだったから
そもそも敵長射程から丸見えの金網渡りしか到達手段がないのがおかしいんだけどね
全ルールで裏抜けルート作った上でヤグラは中央の金網撤去、ホコは金網の下になるかと思ってた勢
確かになんでホコ金網の上のまんまなんだろう
下にすると右のカンモンにすぐ到達しやすくなるから?
ペースがものすっごく遅いけど少しずつユーザーの意見を取り入れようとしてくれてるのがよくわかる
全体的に改良されたのは偉いがヤグラだけは余計にクソになった
短射程はアプデ前より数段階難しくなってる。ルートが限られているのに広くなったこと、触れない高台が増えたことで抑えでの破壊がかなりしづらくなった
防衛も相変わらずキツいので、短射程使いは敵高に干渉できる武器持った方がおそらく勝ちやすい
ただでさえ武器格差あるのに広げてどうするんよ
改良されたのはわかるが相変わらずリッター強すぎっすな
ステ改修されてもマッチングがゴミだとどうしようもない
マシにはなったけど相変わらずリッターが鬱陶しい
リッターのリッターによるリッターのためのステージ
結局長射程有利すぎる...高台へのリンクを増やしてほしい
完全にミニタカアシじゃん。
改修されてむしろヤグラが全然進まんくなった
リッターゲーなのは変わらんし
アサリで短射程使っていて、ステージ選択ナメロウとスメーシでまさかナメロウを渇望するようになるとは思わなかった。アサリはほんとにやっていて楽しいステージになった。(個人的な感想だけど)
リッターはどこでも害悪だからここに限った話ではない。
エリア確保していないと敵側にすら抜けられないのは流石におかしい。
まさか...右側のトラックから飛び降りろって構造なの?
なんの遮蔽もないけど
ここのコメント欄で改修前にユーザーナメロウ金属とか呼ばれてたってことを初めて知った
秀逸で思わず笑っちゃった
クソクソクソート&クソ という怨念が籠りに籠りまくってるステージの侮蔑 自分は言わないけど実は一周回って割と好き
うろ覚えだけどマヒマヒはアホアホリゾート&バカって言われてたこともあった気がする
今でも充分ユーザーナメてるから安心していいよ
ローラーだと手も足も出ない
???「ナメロウ金属はローラーが活躍しやすい奥の深いステージ」
タチウオ紹介のアオリちゃんかな
串車だけもどして
あいかわらずクソ
良ステ
ビックランのここクソステすぎ
勝手にビッグラン来たことにされてて草
今、最初期のナメロウ金属見るととんでもないステージに見える
懐かしいな〜
エリアの悪名か高かったけど真のクソステはアサリだったと思う
構造がダメ過ぎてアレだけ制限時間8分のサドンデスマッチだったからなぁ