横振りに乱数発生するのだけはまじでやめてほしい
多分壁際の敵に当たりづらいから乱数つけないと、何回振っても当たらないような位置ができてしまうんやろう、壁に対しての当たり判定小さくすればいい話やが
壁に対する当たり判定いるのか疑問だわ。 ブラスターの爆風が範囲内で確定ヒットなんだからローラーもそうすればいいんじゃ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
多分壁際の敵に当たりづらいから乱数つけないと、何回振っても当たらないような位置ができてしまうんやろう、壁に対しての当たり判定小さくすればいい話やが
壁に対する当たり判定いるのか疑問だわ。
ブラスターの爆風が範囲内で確定ヒットなんだからローラーもそうすればいいんじゃ?