Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

4Kスコープ / 71

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名無しのイカ 2022/10/29 (土) 19:17:57 bc575@63ccc

同じリッターなのにスコなしへのヘイトは凄まじくて、スコ付きへのヘイトはそんなでもないの不思議だな
まあそれだけ(準)最長射程+チャージキープによる機動力の組み合わせが嫌われてるってことなんだろうけど
スコープで得られる試し撃ちライン0.5本ぶんの射程なんて、立ち位置やら立ち回りやらでどうとでも埋められちゃう程度のアドでしかないし

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  • 72
    名無しのイカ 2022/10/29 (土) 19:27:47 240cf@fac25 >> 71

    スコ有はチャージ中に視野が狭くなるから短中射程目線横に回ったり、死角からボムを投げ込み易かったり、チャージキープが無いからハイドラ、バレル、クーゲル見たくボムでも退かせるからそこら辺が相対的にヘイト低くなる原因だと思う。これでチャージ時間がもう一秒位ずつ長ければ完璧なんだけど

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    名無しのタコ 2022/11/09 (水) 20:46:49 >> 72

    チャージ速度長いとサーモンランで死ぬw
    エクプロやH3みたいに射撃後にスキがあればいいかもね
    サモランはインク消費量に補正がかかれば完璧…

  • 82
    名無しのイカ 2022/11/09 (水) 20:47:21 6c2f2@186c3 >> 71

    射程差がそれほどなくて、あとスコープがあるから扱いが難しいっていう技量を要する意味でも認められているブキだと思う