名無しのイカ
faee9f17c5
2024/09/17 (火) 09:19:44
ラインマーカーが弱い理由いくつか見繕ってるけど、
この射程距離を最大限活かそうとするとステージを選ぶんだよな、遮蔽が設置されてるまともなステージなら程々に近付いてキューバンやスプボで攻めるのが汎用性あって強いからラインマーカーじゃ無くても良いと言った感じがある(リュウグウやキンメのライマは良い線行ってると思う)
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無理に8.4ライン分全部活かさなくても良いんじゃない?
それよりコンブでラインマーカーを地面に当てたら実質消滅するの辛い
8.4まで全部活かさなくて良いって言うのは勿論あるんだけど、ここまで射程が長くなくても、最低限スシ位の射程が有れば遮蔽とか段差で射程の差を埋められるから、近接での攻撃力が高くなる固形ボムの方がゲーム性には合ってるんだよね
前線で活躍するプレイスキルが上がっていくにつれて、相対的にラインマーカーの強みの射程が宝の持ち腐れになっていくっていう解釈が正しいのかな
でも遮蔽無いステージはラインマーカー刺さると思う
バウンドさせるとその都度射程延びて欲しい。バウンドだと射程足りない。バウンドさせない場合の射程長すぎるとあれだし
強くはないけど弱いって訳ではない