フィールドにローラー(トラバサミ)が隠れてるかもしれないっていうプレッシャー与えるのもローラーの強み。サブスペはそれを利用して揺さぶりをかける感じで キルスコアが安定するまでは圧が足りなくて冷静に対処されがちなんだけどね、たぶん
このコメントに反応した人
相手してる身としては生き残ってたりカーリング投げられるだけでも十分圧があるんだよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
相手してる身としては生き残ってたりカーリング投げられるだけでも十分圧があるんだよな