Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 9010

9307 コメント
views
8 フォロー
9010
名無しのイカ 2023/10/20 (金) 05:30:03 7c671@3bd98 >> 8940

2023秋シーズンは母数少なくて信頼性に欠けるから夏シーズン見てたんだけど夏ヤグラエクスの51.57%は立派な数字じゃないか? リッターは同条件49.80% 同エリアエクスは51.20% リッターは49.87% ホコアサリはエクスよりリッターの方が活躍してるね

それでリッターとスココラの比較だけど大体どのルールでもリッターはスココラの10倍多い
でもX500占有率だと2.3倍~7倍位 X100だと逆転する これでリッターがスココラより強いとはとても言えないなあ
エリア大会だとチャージャー入れるならマジでスココラか鉛筆の二択だし

これ以上議論を続けるならまず認識を聞きたいんだがリッターの強さってどの程度よ?
自分の認識は使用率は高いがそれに見合った活躍は出来ておらず全ブキ種で言ったら中堅上位程度
長射程の中だと上位だが飛び抜けてはいない人気ブキってイメージなんだけど 最強ブキとは決して言えないな

通報 ...