Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6180

9307 コメント
views
8 フォロー
6180
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 09:59:54 3a5e7@544bb >> 6169

そりゃ遠距離で障害物無くヒト状態だったらリッター有利だけどチャージャーの性質上当たり前の事じゃないかな
リッターが届かない所でスペシャル溜めるのってリッターに対して凄く有効な作戦なんだよね だってリッターよりスペシャルの遅いブキなんてほとんど無いから
逆にスペシャル溜めずにボムも無く適当に表に出てくれる敵は凄く楽
アプデで障害物は増えたしヒラメやザトウみたいな長射程不利なステージもあるしすべてのステージで裏取りが不可な訳ではない
リッターのキルレシオは確かに統計上優秀だけど別に勝率はルールにもよるけど精々中の上
これは塗り能力やルール関与能力が脆弱でキル以外の貢献力が弱く設定されてるからだろう
それで0a05e@5817a  8312a@08278  ab5a6@bf358   fdb56@d953e c815a@99cdc
はなんのブキ使ってるの?

通報 ...