Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 866

1189 コメント
views
10 フォロー
866
名無しのイカ 2024/01/29 (月) 05:22:41 dfd21@04956

いくらモデラーとはいってももう少し単独でのキル力を上げてくれんかな。内部レート上がってキャリー枠に入った時がキツ過ぎて一気に転落していくんだが。
周りのブキがインフレしてる影響もあって壁の厚さを感じるわ。

通報 ...
  • 867
    名無しのイカ 2024/02/04 (日) 00:07:09 修正 f85cc@17e72 >> 866

    どうしても対面せざるを得ずオブジェクト維持したいみたいなときはタンサン足元素投げで塗り奪ってどうにかなれーって打ち続けるしかない
    残りメイン3発で倒せるぞ!
    …こう書くとやっぱとんでもなく弱いな

  • 868
    名無しのイカ 2024/02/09 (金) 15:31:38 078c3@07026 >> 866

    まぁ、エリアではサメライドとタンサンボムのおかげで最強クラスだからこれでキル性能あったらヘイト高杉ちゃう

    ナワバリもやれなくはないぐらい、それ以外のルールは下から5番目以内

    869
    名無しのイカ 2024/02/09 (金) 16:30:04 876da@54c05 >> 868

    決して最強クラスではないと思うぞ
    前まで最弱レベルだったのが、立ち回り次第で舞えるかなぐらいになっただけ

  • 871
    名無しのイカ 2024/02/09 (金) 19:12:55 19618@83e3c >> 866

    実力差マッチのキャリー枠だとどうしてもキル力の比重が高まるからね。どのみちモデラーは限界値が低い。
    ただ他ブキとのキル性能の差が大きいのはモデラーだし仕方ないけど、ブキ追加の度、バランス調整の度にその差をより広げていってるのがよろしくない。
    モデラーのキル性能を多少上げたところで環境のトレンドに何も影響しない。だったらなおさら強化して、今後もキツくなる一方って流れだけはせめて変えて欲しい。