エイムが良くてほぼ当てられる人の一対一の対面を想定したら確定数の多い方が強いのは分かるんだけど、エイムがブレててスリップダメージが支配的になってたり乱戦でダメージ蓄積してる状況だと確定数が少ない方が有利になったりしない?
対面のスキル高くない人ほど確定数が少ない方が有利に働くと思う
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エイムが良くてほぼ当てられる人の一対一の対面を想定したら確定数の多い方が強いのは分かるんだけど、エイムがブレててスリップダメージが支配的になってたり乱戦でダメージ蓄積してる状況だと確定数が少ない方が有利になったりしない?
対面のスキル高くない人ほど確定数が少ない方が有利に働くと思う
Q.〜確定数が少ない方が有利になったりしない?
A.キルタイムが同じ≒エイムを敵に合わせてる時間が同じだと解釈してるけど、
結局確定数が多くても少なくても、最速のキルタイムは変わらなくて、ミスってもリカバリーが効く分確定数多い方が扱いやすさで上回る感じだと思う
キル速論者だから、スシvsシャーカー議論に於いては俺はスシが勝つと思ってるけど
自分のイメージは、エイムが合ってない時間が長くてエイムが合った時に当たる、つまり キルタイム≠エイムを合わせてる時間 ということになるかな
ある程度以上の発射レートがあれば照準が合ったときにだいたい一発当たるから、確定数が少ないほうが早く倒せると思う、極端な話ダメージが一確圏内まで入ってるなら一瞬だけエイム合えばいい
対面スキルある人からするとキル速まるで活かせてないし下手すぎって思われるかもしれないけど、シャプマ使えないって言ってる人はこういう場面あるんじゃないかな
≫確定数が少ないほうが早く倒せると思う、極端な話ダメージが一確圏内まで入ってるなら一瞬だけエイム合えばいい
キルタイムが一緒って事はその一瞬だけ「エイムが合う」って状況で、キル取れるのは確定数関係なく変わんないと思うんだよね
2確のハイドラと4確のハイドラだったら、どっちもエイム合ったら一瞬で敵溶けると思う
4確の方で一発当てて次の弾までにエイム外れる場合考えたけど、それなら2確の方は2発ともすっぽ抜ける可能性があるな…言われた通り変わらないか
そもそも追いエイムが下手で一発頑張って当てるのを繰り返してるって状況なら…とか考えたりもしたけど、スシ派の上手い説明なかなか出てこない