そういえば2で射程伸びてたね、忘れてた
そもそもボールドと先端を交換調整しただけの見た目だから射程が伸びるのも不思議な感じする世界観設定的な意味で
射程戻すか塗りを減らすか、が個性を殺さず使われも追い払えて産廃化もギリギリ免れる道かなって気はしてるが、果たしてイカ研の担当レベルデザイナーはどう考えてるやら
シマネが出るまではメイン触らずに慎重に調整した方が良い派だったけどシマネのサブスペ見たらさすがにメイン触れようよって感じ
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そういえば2で射程伸びてたね、忘れてた
そもそもボールドと先端を交換調整しただけの見た目だから射程が伸びるのも不思議な感じする世界観設定的な意味で
射程戻すか塗りを減らすか、が個性を殺さず使われも追い払えて産廃化もギリギリ免れる道かなって気はしてるが、果たしてイカ研の担当レベルデザイナーはどう考えてるやら
シマネが出るまではメイン触らずに慎重に調整した方が良い派だったけどシマネのサブスペ見たらさすがにメイン触れようよって感じ