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シャープマーカー / 2273

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2273
名無しのイカ 2023/02/13 (月) 18:56:40 3a85d@338a5

長く居座りすぎて飽きたのが一番だからリッターと違ってコイツ本体がそこまで悪いとか嫌いとかはない、だから他アッパーで調整するのもわからなくはない
ただそれやるならシャプマと似た性能のやつを上げるよりシャプマメタを環境に入れた方が効果的なのでは?と思う
ほらそこに息絶えてるシェルター属が…

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  • 2275
    名無しのイカ 2023/02/13 (月) 20:29:11 f6564@0e084 >> 2273

    できる事が多くて編成事故が起こりにくいのが強みだからメタをつくるのは難しいと思う、結局シャプマは対面避けて他の仕事すればいいだけだし

    2276
    名無しのイカ 2023/02/13 (月) 20:38:58 1da73@aae04 >> 2275

    傘とかデュアルとか竹とか対面強いのが流行るとできることが減るからメタられて環境から消えるよ、実例ある
    それが良い環境かって聞かれるとわからないけど…

    2280
    名無しのイカ 2023/02/13 (月) 21:20:37 修正 f6564@0e084 >> 2275

    3種の神器時代並みにその三つが戻ればそりゃシャプマも減るだろうけど、逆に言えばそのレベルが出てこないと環境から消えないって事だし

    2281
    名無しのイカ 2023/02/13 (月) 21:29:01 1da73@aae04 >> 2275

    別に環境から消す必要はないんだよなあ、極端すぎ

  • 2277
    名無しのイカ 2023/02/13 (月) 20:40:20 46186@8ba81 >> 2273

    2の時の傘環境の時シューターもスピナーも全部ボコボコにされてたから凄いイヤだったけど、今作ワイパーがいる事で傘に対するメタもできたから傘強化するのはアリかなって気はする
    まずは傘強化の前にパージズレとか傘の当たり判定バグとかそっちを直してからの検討で良いとは思うけど、とりあえず傘のインク効率があまりにも可哀想だとは2の頃から思ってはいた