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シャープマーカー / 1309

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1309
名無しのイカ 2022/12/03 (土) 22:48:00 7ed0a@0b2f4

シャプマにクイボ付けたイカ研が全部悪いでいいんじゃないかな

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  • 1313
    名無しのイカ 2022/12/04 (日) 00:39:01 9ff03@903f8 >> 1309

    シャプマにクイボは初代からずっとある構成なのに、3で急にシャプマ一強みたくなってるのは不思議なんよ。

    1314
    名無しのイカ 2022/12/04 (日) 00:50:48 d86c0@68dfe >> 1313

    カニが一時的に長射程モードになれる上に長射程環境推奨するようなステージ構造ばかりというのがシャプマの安定性に繋がってる。
    全てはチャーステ構造が一番の悪さをしてる。

    1317
    名無しのイカ 2022/12/04 (日) 09:21:24 018d7@a461d >> 1313

    2→3で武器の操作感や性能はリッターやスクスロ込でも変わってる感じはしないから
    やっぱり環境の変化が一番の要因なんだろうな
    それに合わせて武器調整が間に合ってない

    1320
    名無しのイカ 2022/12/04 (日) 11:34:30 d4dde@5c279 >> 1313

    スシとかZAPにクイボナイスダマとかクイボカニがあったらそっちが一強だったと思う。環境上一番取り回しと総合性能が高い状態。

    1330
    名無しのイカ 2022/12/04 (日) 17:57:21 da450@fa22f >> 1313

    スプラ3のほうが全体的に塗り性能強化されてるのにスプラ2のシマネはSP210ポイントで重くてスペシャルあんまり回せなかったからな。今のシャプマだとSP230くらいの感覚だし