サブインク多めに積むのかというと一旦ボム投げたあとに突然敵が来て困ったときにボムを使える使えないでは大きな差になるから。
の時点で立ち回り見直すべきだよ。まずはメインでクリアリングできる範囲塗って相手のいる場所狭めてから投げたほうが踏ませるにしても成功率高くなるし、クリアリングで相手動かすために投げるんだったらその後動かしたあと前に出るか進軍するかが必要になるわけで突然敵が出るような状況でそんなボム投げるべきじゃない。
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サブインク多めに積むのかというと一旦ボム投げたあとに突然敵が来て困ったときにボムを使える使えないでは大きな差になるから。
の時点で立ち回り見直すべきだよ。まずはメインでクリアリングできる範囲塗って相手のいる場所狭めてから投げたほうが踏ませるにしても成功率高くなるし、クリアリングで相手動かすために投げるんだったらその後動かしたあと前に出るか進軍するかが必要になるわけで突然敵が出るような状況でそんなボム投げるべきじゃない。
最近エナスタ環境になってかなりグイグイ来るやつが増えてきた今後衛に圧かけつつ前衛の襲撃にあっても保険のボムがあるって意味で書きました。クリアリングもゲームスピードが早くなってきた今、今までよりもクリアリングに時間がかけられないことが増えたからおすすめしてます。もちろんクリアリングはメインでするべき。雑なボム投げは省くべきですね。
ゲームスピード速かろうが雑にボム投げていいわけでもなくクリアリングしっかりするべきで、そこサボってメインでキル取られたらノックアウトコース。後衛にボム投げて圧かけるんだったら様子見挟んだり、前衛に圧かけられないような位置取りとステージ把握が必要でしょ。