でも持ちブキにはしないんですね?笑
なんだか端から見たら茨の道に思えて…あんな化け物じみた動き出来る気がしないわ
射程が皆無な分相手の動きを事前に読んだ上で立ち回らないといけないから慣れるまでは大変だよね。 あとはハンコが問題児。
もちろんエイムもかなりいるぞ。実は弾速が全ブキトップレベルで遅いから、超至近距離で動き回る相手に予測エイムを決めなきゃいけない。
初速にしてスシ含むそこらのシューターの9割強だからそこまででもない。こいつの射程(=交戦距離)の短さは9割どころじゃないし。 それより初弾補正の都合でエイムの正確さが命中率に直結することを意識すべき
この射程の短さにしてラッパ銃特有のブレである だからこそいつぞやの当たり判定拡大は僥倖であった
貴重な使い手側に寄り添ったコメントに対してベテラン様視点長文コメを返してしまうの悪い所出てる(反省)。 ボールドに罪はないんじゃ...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんだか端から見たら茨の道に思えて…あんな化け物じみた動き出来る気がしないわ
射程が皆無な分相手の動きを事前に読んだ上で立ち回らないといけないから慣れるまでは大変だよね。
あとはハンコが問題児。
もちろんエイムもかなりいるぞ。実は弾速が全ブキトップレベルで遅いから、超至近距離で動き回る相手に予測エイムを決めなきゃいけない。
初速にしてスシ含むそこらのシューターの9割強だからそこまででもない。こいつの射程(=交戦距離)の短さは9割どころじゃないし。
それより初弾補正の都合でエイムの正確さが命中率に直結することを意識すべき
この射程の短さにしてラッパ銃特有のブレである
だからこそいつぞやの当たり判定拡大は僥倖であった
貴重な使い手側に寄り添ったコメントに対してベテラン様視点長文コメを返してしまうの悪い所出てる(反省)。
ボールドに罪はないんじゃ...