2日分終了しました!ありがとうございました!
バトルメモリーのリンク
ロラチャーはまだルール設備が整っていない感じでしたね、クソ近1確とチャージあり遠1確のバトルのつもりでしたがチャージャーが有利な感じがありました
ビーコン大量は正直変わっていたのかな……?という感じですね。スポナーから飛び出すやつからいろんなとこにスポーンがあっていろんなとこから攻められたら楽しそうだな〜と思ってやったのですが、生えかえやそもそも横切っちゃうのでどこおいたかわかることやらで、結局維持できずにそのまま普段のバトルと変わらんって感じがあったかもしれませんね、反省。
疑似ラクト談合はどうなんだろう……4vs4だとサメやらマルミサやらが入り混じってよりカオスになりそうですね。スペブンブンは結構楽しかったり
ただ相手のミスをあえて誘発して一人落とすっていう悪どい戦法が取られてしまう可能性に気づいたため、こういうルールはむずいなと思いました。
大和魂はあれですね、ただただラインマーカーが楽しかった。またサーマルインクがあれだけあるのも新鮮でしたね、敵の位置がわかってるからかノックアウト多めの印象です、またキューインキは許されない
カモンジャンプは、カモンで呼ぶって言うのがやはり難しいといいますか、カモンするときには死んでるってときがありましたね。危険予測してここにチャクチできてくれー!って感じで使うのがいいのかも?
逆境強化に関しては人数不利の方をやった方に苦痛を与えてしまっていたら大変申し訳なく思います。逆境強化だけだとやはり人数差は埋められませんね……何よりスペの増加がじわじわしすぎているのもありますし、ステやルールによっては本当に無理さの方が勝つでしょう
ほぼ半分実験のようなプラベに付き合ってくださいました皆様、誠にありがとうございました!お疲れ様でした。