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サーモンラン雑談 / 221

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名無しのイカ 2022/09/03 (土) 21:41:21 e7c2f@fff23

ストリンガーはチャージ1周目2周目の使い分けやら着弾爆発やら、テクニカルな要素強めっぽいね

  • ノンチャ連射は対コジャケ・射程先端の塗り運用
  • チャージ1周目で火力が完成するので、DPS目的なら1周目完了直後発射がベスト
  • 確定数・余剰ダメージにもよるが、ヨコ撃ちによるザコ処理が操作負担の軽い主要業務
  • 高耐久相手には全弾当ててナンボであり、必要に応じ接射やタテ撃ち、2周目進行による照準集中等の補助が必要
  • 着弾爆発はダメージ稼ぎとしては使いにくく、カタパ特効等の特殊能力目当てか
  • 各攻撃の使い分けがが前提であるが故、ブキ種全体でやや玄人向け(≒エース枠から外れる)
    主砲枠〜番長枠運用が基本だと思われる

試射会で触った感触から察するに、こんな感じかな

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  • 222
    名無しのイカ 2022/09/03 (土) 22:12:26 e12e9@85a8d >> 221

    エクスロみたいな使い方になるのかね
    バクダンとかタワーは倒しやすかった?

  • 230
    名無しのイカ 2022/09/05 (月) 01:41:55 d8b2f@c6fff >> 221

    ストリンガーは番長だろうね
    ワイパーは・・・なんなんだろうな