Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クマサン印のローラー / 242

339 コメント
views
9 フォロー
242
名無しのイカ 2024/06/11 (火) 22:02:50 20b18@88425

このブキスペックだけ見ればそりゃもう圧倒的だし実際強いんだけど、盤面がカオスになってる時は、例えば縦振りがありえんぐらい遅いとか、段差から降りるときにできる行動が限定される・・・みたいな普段は弱点でもないような部分が致命的な弱点になりえるってのがいい塩梅っていうか好みが分かれる部分だよね
所謂理論値が高いってやつでかなり難しいブキだと思う。盤面をカオスにしませんさせませんみたいな上手い人はこのブキの評価が高くなるんじゃないかと予想。
逆にワイパーとかマニューバは逆でどの状況でも自分の仕事がしやすいからそこまで喰ってるわけでもないんじゃないかと思う、自分はそんな上手くないから野良でローラー渡されるよりかはワイパーマニューバ渡されたほうが嬉しい。

通報 ...