名無しのイカ
2024/08/04 (日) 10:56:47
7c287@a64a6
割と真面目に聞きたいけど減衰緩和必要派は本気でいると思ってるの?
ガエンとノチの射程差ほぼ無い時点でボトルともほぼ同じだし、単にダメージ低いのが問題じゃない?当時2.5ダメ余り2確のケルビンすら減衰調整よくわからないって言った評価だったのに、0.5ダメ余り4確のガエンで、そこまで声がでかい根拠は何よ。隣の芝生が青いだけじゃなくて?喧嘩腰に見えたらごめんね
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4確どころか5確すら怪しいからよ25ダメどころか簡単に20ダメ切るぞ
最大火力が25.5から変えられない呪いがあるから火力面は減衰しかいじれない。なんなら「マニュだから」って理由で減衰すらいじられない可能性もある。
確かに5確維持の減衰なら、キルタイムに目を瞑れば強そうかも?となると合わせてブレ軽減かダメージ継続時間延長とかも欲しいです野上さん
ケルビンの減衰緩和がよくわからないって言ってるやつはシールドに依存しすぎてるかエアプ
射程ギリだと3確だったのが8割くらい2確になるくらい違う
射程ギリギリで牽制すること多いから減衰緩和されたらかなり強くなると思う下線付きテキスト
ケルビン武器トップの人が言ってた気がするけど俺の記憶違いか情報が古かったかな…?
俺ガエンで射程ギリギリで牽制するなら前詰めスライドで攻めちゃえ星人だったからその発想はなかったわ
ケルビン武器トップの人の配信たまに見てるけどここアプデ前なら3確だったみたいな撃ち合い多いからアプデ前の記憶を忘れてるだけだと思う
H3使ってるけど、減衰緩和されて射程端でワントリ決まらなくて焦るって事がなくなったな。ケルビンは地味に変わったくらいの感じだったけど
H3は123ダメージ、ケルビンは105ダメージだからその差はかなり大きいとは思う。ガエンは102だし4発必要だしで、同じ感じだと正直そこまで感じないかもしれない。特にスライドは移動できなくなるから余計に減衰を感じるままなんじゃないかな