なんか弱体化して欲しいと思いつつも具体的な案が思いつかない 誰か現実的な案教えて
現実的なってのは…まあダメージ関係が変わらんのは当然として つまり、「射撃間隔やインクロックは既に十分遅いから現実的ではない」とか 「塗りは一度強化されてるからもとに戻されるのは現実的ではない」とかそういう話よな?
俺も殆ど浮かばないけど…射撃時ヒト速が更に遅くなるくらい?
何なら射程リッター4Kまで長くなるまであるぞ イカ研は天邪鬼だからな
リッターまで射程伸びたら普通に弱そう
メインの話なら ・爆風範囲の縮小(ホットと同じ範囲に) ・インク効率の低下(9発→8発) のどちらかが可能性としてはあり得るかな 特にインク効率のほうは可能性高いと思う、イカ研はインク効率から弱体化する傾向があるから
SPP220 インク効率低下(メインク無しで1発減)
キャンプがラグを考慮して厚みを増やされたからロングもラグを考慮して爆風を縮小してもいいよな
のどれかが現実的かなぁ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
現実的なってのは…まあダメージ関係が変わらんのは当然として
つまり、「射撃間隔やインクロックは既に十分遅いから現実的ではない」とか
「塗りは一度強化されてるからもとに戻されるのは現実的ではない」とかそういう話よな?
俺も殆ど浮かばないけど…射撃時ヒト速が更に遅くなるくらい?
何なら射程リッター4Kまで長くなるまであるぞ
イカ研は天邪鬼だからな
リッターまで射程伸びたら普通に弱そう
メインの話なら
・爆風範囲の縮小(ホットと同じ範囲に)
・インク効率の低下(9発→8発)
のどちらかが可能性としてはあり得るかな
特にインク効率のほうは可能性高いと思う、イカ研はインク効率から弱体化する傾向があるから
SPP220
インク効率低下(メインク無しで1発減)
キャンプがラグを考慮して厚みを増やされたからロングもラグを考慮して爆風を縮小してもいいよな
のどれかが現実的かなぁ。