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ロングブラスターカスタム / 513

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513
名無しのイカ 2024/06/04 (火) 20:03:48 674bc@5f074

なんか弱体化して欲しいと思いつつも具体的な案が思いつかない
誰か現実的な案教えて

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  • 514
    名無しのイカ 2024/06/04 (火) 20:09:05 46eda@280ad >> 513

    現実的なってのは…まあダメージ関係が変わらんのは当然として
    つまり、「射撃間隔やインクロックは既に十分遅いから現実的ではない」とか
    「塗りは一度強化されてるからもとに戻されるのは現実的ではない」とかそういう話よな?

    俺も殆ど浮かばないけど…射撃時ヒト速が更に遅くなるくらい?

    515
    名無しのイカ 2024/06/04 (火) 20:28:55 b4f37@a3ee9 >> 514

    何なら射程リッター4Kまで長くなるまであるぞ
    イカ研は天邪鬼だからな

    527
    名無しのイカ 2024/06/05 (水) 00:19:18 409f5@f005e >> 514

    リッターまで射程伸びたら普通に弱そう

  • 516
    名無しのイカ 2024/06/04 (火) 20:56:34 4a742@8787d >> 513

    メインの話なら
    ・爆風範囲の縮小(ホットと同じ範囲に)
    ・インク効率の低下(9発→8発)
    のどちらかが可能性としてはあり得るかな
    特にインク効率のほうは可能性高いと思う、イカ研はインク効率から弱体化する傾向があるから

  • 517
    名無しのイカ 2024/06/04 (火) 21:15:09 e06c0@b2bbd >> 513

    SPP220
    インク効率低下(メインク無しで1発減)

  • 518
    名無しのイカ 2024/06/04 (火) 21:18:20 3f459@bca68 >> 513

    キャンプがラグを考慮して厚みを増やされたからロングもラグを考慮して爆風を縮小してもいいよな

  • 529
    名無しのイカ 2024/06/05 (水) 00:34:13 23240@43be1 >> 513
    • 発射レート数f低下(2fとか、だいぶ懲罰)
    • 爆風最高ダメージと最低ダメージの低下(70は高すぎなん)
    • 爆風範囲をホットと同じに(範囲がデカいのと通信環境がシナジーで悪さしてる)
    • SPP+10(無難)
    • メインク効率低下(かなりの懲罰)

    のどれかが現実的かなぁ。