Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターカスタム / 475

1146 コメント
views
8 フォロー
475
名無しのイカ 2024/06/04 (火) 03:14:14 c5607@35f49 >> 471

マニュコラとロンカスだと立ち回りも全然違うから。特にマニュコラは基本が突撃接近戦あるのみだけどロンブラは1確と爆風に長めの射程が強み。メモリ見たけどブキの射程感や爆風を生かせてない印象だった。瞬間的な判断も重要だけど長中射程的な予測判断が足りていないと思う。それでいて敵もロンブラが近接そんなに強くないのわかってるから接近戦狙ってくるし、ステジャンもバレてる。
具体的にどこと言うより不慣れ感が強いし、ロンブラは強い強い言われてても立ち回りは難しいブキだから。ロンブラに限らず他のブキの立ち回りを覚えるといいんじゃないかな。

通報 ...