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24式張替傘・乙 / 190

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名無しのイカ 2024/08/01 (木) 00:52:18 修正 8ff9e@a65b6

記事が未だに抜けてるのか…と言うわけで考えるだけ考えてみた。既存記事の改良もついでに。かなり量が多いです。ギアパワーは他にも候補はありそうだけどとりあえずこの辺で…

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  • 196
    名無しのイカ 2024/08/05 (月) 01:09:07 8ff9e@a65b6 >> 190

    今のところ問題はなさそうかな?
    近日中にこの方針で編集しようと思います。下の木の話とか、チャクチのコンボに小見出しつけるとか、多少の追記はするかもしれません

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    名無しのイカ 2024/08/05 (月) 13:12:06 8ff9e@a65b6 >> 196

    時間が空いたので工事完了。至らないところがあれば一言コメントさえ残していただければ好きに手を加えていただいて構いません。
    逆境とかイカニンとか、ポイズン2連投とか書きたい人がいれば任せた。
    そうそう、フグ,さんの動画から得た学びがとても多いので、意識的にも無意識的にも多大な影響があることはここに明示しておきます。フグ,さんには感謝🙏

  • 198
    名無しのイカ 2024/08/05 (月) 20:00:24 f9b7d@49e8c >> 190

    ごめんなさい、後出しで申し訳ないんだけどギアの記述が気になったのでお言葉に甘えて編集しました(バックアップナンバー16)
    差分見て元の方が良さそうであれば遠慮なく差し戻してください

    >インク回復力アップがおすすめ。ポイズンミストを使うならインク効率アップ(サブ)よりも効果が高い
    ギアパワーのページ見て実際に計算してみたんだけど、サブインクGP20インク回復0とサブインク0インク回復20を比べた時サブ1個投げた後インクが全快するまでの時間は165.18fと162.6fで、(ギアなしだと183f)手放しにお勧めできるほどの差じゃないのではと思ったので記述を変えました
    この差もじわじわ響きはするだろうけど、対面においてはインク回復を挟まなきゃ意味がないっていうのはでかいデメリットだと思うので
    あとスぺ減と逆境は相性最高だと思っているので記述を足しました

  • 199
    名無しのイカ 2024/08/05 (月) 20:40:18 8ff9e@a65b6 >> 190

    ナイス!
    インク回復のは確かに軽率な言い回しでしたね…フォロー助かりました。スペ減逆境の記事も良い感じですね