Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

24式張替傘・乙 / 172

239 コメント
views
8 フォロー
172
名無しのイカ 2024/06/15 (土) 21:41:58 修正 1a035@00427

パージで前進してポイズンで捕まえてチャクチで相打ち以上を取りにいく動き、このセットならではだけど、別にチャクチじゃなくて良いんじゃないか?と思えてきた
チャクチ以外の近距離攻撃SPは飛び上がらないからパージで前隙が誤魔化せるし、ハンコなら投げで一応遠距離対応、サメなら強制エリア奪取あとポイズンサメなら流石にSP必要ポイント180にしてもらえそうとか、詰めて発動以外にも用途あるし
テイオウの前隙消せるのは流石にまずいかと思うけど、それ以外なら別に貰えても良くないか?と思った
実際それで上手くいくかは未知数で(地味にポイズン+近距離攻撃SPというのが和傘乙以外無いからデータが無い、あったとしてもパージが無いから根拠になるか分からない)たらればな話だけど、色々とシナジーで夢が広がりそうなメインだからもっと可能性を見たかった。どっちかというと乙のチャクチより甲のバリアのがよっぽどシナジー皆無だから取っ替えてもらえるならそっちだけど

通報 ...