Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・乙 / 120

132 コメント
views
8 フォロー
120
名無しのイカ 2024/08/05 (月) 00:33:45 a4f68@3bda2

なんでしょうね
やっぱスペシャルのキル期待値がまだまだ低すぎるかなという、、、
メガホンも別にめちゃくちゃ強いスペシャルじゃないけど削りもライン下げも索敵もできるし、味方スペシャルと合わせれば打開でも役割を果たせるんですが、
デコイは良くて引かせ塗り確保、下手したら何にもなってないしおおよそ打開で頼りになるスペシャルではないというのがガチマでは厳しいなぁと
せっかくこの射程で塗れるなんでもできるメインなのにスペシャル期待値が低すぎて竹甲の方が強いというか、サブスペでコンボ取る練度よりメインだけでキルする練度鍛えた方がいいんじゃないかなという気分になってきました
まぁナワバリは圧倒的なんですがな

通報 ...