勝率100%目指すなら確かにそれは打破しないといけないんだけどさ、普通はそんな勝率求めないからそんなもん関係ないんだよね。
要するに長期的に見たらキャリーできないほうが悪い。短期的にはしゃーない。当然さね。
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勝率100%目指すなら確かにそれは打破しないといけないんだけどさ、普通はそんな勝率求めないからそんなもん関係ないんだよね。
要するに長期的に見たらキャリーできないほうが悪い。短期的にはしゃーない。当然さね。
勝率が5、6割でもそれが3連敗の大きなマイナスとかプラス25のちまちました増減で構成されてたら長期的に見ても盛れなくない?
マトモな味方引ける帯域に行くまでに自分の力とガチャ要素が求められるのは辛そうだわ
それはさておきスプラ2の頃はS+10まで上げてXマッチの参加権手に入れてようやくパワー22くらいだったもんな
スプラ3の22帯超えるまではXマッチの皮を被ったS+帯修行編と考えてる
五割超えてる時点で上がり続けるがな。いくら自分の思い通りにならないからって架空の理論出すのやめなよ。
それとも何だ、ちょちょいと前で暴れればすーぐ300とか盛れるのを期待してるんか?
マトモな味方引くとか以前に、上に上がるまでに必要なのは単なる実力、あと時間。ガチャ要素は時間の長短に影響するが、大した影響ではない。それは500の底辺でも変わらん。そんなことまで忘れたか?
そんな怒ってくるとは思わなかったわ
ウチはマトモな味方が来やすい帯域に行くまでに必要な労力が、自分の実力プラスアルファの再現性ない要素必要なのが大変そうだなって話してるんよ
自分が強くならなきゃいけないってのは全面的に同意だけど、ちょっと愚痴ってる書き込みに「キャリーできないやつが悪い」的な返信が来ちゃうのは、伸び悩む人に優しくない雰囲気だよねって言ってる
多少やれてる側の俺らみたいなやつは、悩める人に役に立つアドバイスをしなきゃいけない大義があると思うよ
「必要な労力が、自分の実力プラスアルファの再現性ない要素必要」が根本的におかしいんだが全然話聞く気ないなコイツ。必要ないんだって説明してるのに当たり前のように理由もなく書いてくる。
あとそういう愚痴はちゃんと排除せんとな。俺ガ上ガレナイノハ全部味方ノセイダーって当たり前のように言える環境ってだいぶヤバいし、スプラトゥーンっていうコンテンツの寿命めっちゃ削るんだよ。