根本的な問題として「対面してキルすりゃどうにかなる」ようなバランスにしちゃったのが諸悪の根源だよ。
「キルしなくてもどうにかなる」ようなルルステだったら、走りまわるだけのボールドでも、パージと牽制撃ちで相手を妨害するだけのパラシェルでも居場所はあった。
個性だらけのブキに対して、キル能力以外の評価軸を潰してしまったイカ研の罪は重い。
通報 ...
根本的な問題として「対面してキルすりゃどうにかなる」ようなバランスにしちゃったのが諸悪の根源だよ。
「キルしなくてもどうにかなる」ようなルルステだったら、走りまわるだけのボールドでも、パージと牽制撃ちで相手を妨害するだけのパラシェルでも居場所はあった。
個性だらけのブキに対して、キル能力以外の評価軸を潰してしまったイカ研の罪は重い。
それもちょっと匙加減間違えたら「金モデしょーもな」の再来だけどねぇ
最終的な環境ブキがスシなのは正直正解だと思うんだけど、それ以前から長くTopTierに居座らせ過ぎたのが問題なんじゃないかなー
ある程度のバランスが保たれてたとしても、環境トップがお風呂やおフィンであることよりは大勢が納得できるでしょ
塗り強すぎで塗り弱ブキがまともに動けないスプラもやってみたい気はするがイベマくらいにしておかんとストレス溜まりそうだな