エリデコがぶっ壊れるからダメです
どうぶっ壊れんのか説明できてないのでやり直しです。 強くはなるのは確かだろうがボトルロングみたいに環境に君臨できるかまでとなると怪しくね? もう4年もポイズンの様子見して未だに何も来ないの本当になんなんだろなぁ…いっそ削除して欲しいわ
エリデコは直撃+サブ、爆風x2+サブ、爆風+サブx2のコンボでキルが可能。 んで気楽に三連投が出来る程インク軽くなると爆風x2+サブ、爆風+サブx2のパターンでサブ一発外してももう一投挑戦出来るだけのインクの余裕が出来る。 あと直撃+サブのパターンも「ヒット確認せずメイン後に最速サブ入力」を2回挑戦だったのが3回挑戦できるようになる。 エリデコの弱点だったライコン時のインク管理が楽になるのは大きな強化と思える。
つべで「ぶっ壊れエリデコ」みたいな動画が出て来る程度には強くなると思うが、ロングやボトルほどでは無いのは、まぁそれはそう。
素で3連投できる33%までなったところでライコンも3発にするにはメインサブガン積みにしないといけないのにぶっ壊れはないでしょ 一人倒せば済むなら別にいいけど、寄ればクソザコのメインなんて一生つけ回されるのにライマ連投するリッター以下の燃費で立ち向かうのは無理がある
どの程度軽くなってどの程度ギアが必要かの想定にもよるけど、ラスパカムバ辺りで普通に実用ラインに入らないかな? あと長射程武器が一生つけ回されて近寄られてる盤面になってる地点で、燃費とか関係なしに詰んでる盤面なのでは? ボブは訝しんだ
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どうぶっ壊れんのか説明できてないのでやり直しです。
強くはなるのは確かだろうがボトルロングみたいに環境に君臨できるかまでとなると怪しくね?
もう4年もポイズンの様子見して未だに何も来ないの本当になんなんだろなぁ…いっそ削除して欲しいわ
エリデコは直撃+サブ、爆風x2+サブ、爆風+サブx2のコンボでキルが可能。
んで気楽に三連投が出来る程インク軽くなると爆風x2+サブ、爆風+サブx2のパターンでサブ一発外してももう一投挑戦出来るだけのインクの余裕が出来る。
あと直撃+サブのパターンも「ヒット確認せずメイン後に最速サブ入力」を2回挑戦だったのが3回挑戦できるようになる。
エリデコの弱点だったライコン時のインク管理が楽になるのは大きな強化と思える。
つべで「ぶっ壊れエリデコ」みたいな動画が出て来る程度には強くなると思うが、ロングやボトルほどでは無いのは、まぁそれはそう。
素で3連投できる33%までなったところでライコンも3発にするにはメインサブガン積みにしないといけないのにぶっ壊れはないでしょ
一人倒せば済むなら別にいいけど、寄ればクソザコのメインなんて一生つけ回されるのにライマ連投するリッター以下の燃費で立ち向かうのは無理がある
どの程度軽くなってどの程度ギアが必要かの想定にもよるけど、ラスパカムバ辺りで普通に実用ラインに入らないかな?
あと長射程武器が一生つけ回されて近寄られてる盤面になってる地点で、燃費とか関係なしに詰んでる盤面なのでは? ボブは訝しんだ