エリアマジで勝てねえ…
開幕ワイプアウト取れて抑えようとしてもすぐ打開されてそのままリスキル
こっちが開幕からワイプアウト取られたらもう打開も出来ずにリンチされるだけ
まれに打開出来ても三日天下じゃないけど、カウントちょろっとしか進まずまだ簡単に打開されてまたリスキル打開から始めないといけなくなる(そんなことしてる間にカウントなくなって負ける)
通報 ...
エリアマジで勝てねえ…
開幕ワイプアウト取れて抑えようとしてもすぐ打開されてそのままリスキル
こっちが開幕からワイプアウト取られたらもう打開も出来ずにリンチされるだけ
まれに打開出来ても三日天下じゃないけど、カウントちょろっとしか進まずまだ簡単に打開されてまたリスキル打開から始めないといけなくなる(そんなことしてる間にカウントなくなって負ける)
このゲーム味方は基本的に弱くデスし続けるものと考えて自分で高台とったり裏取りして相手全部キルするしかない
味方が打開したり自分の背中を守ってくれるなんて思うと勝てない
わかる
わかるけど個人の活躍の反映しやすさで言えばエリアが一番マシなんだよな(カウント進行の味方への依存度が低いから)