ほんとこのゲーム味方弱すぎてやる気なくすわ
このコメントに反応した人
本当は弱くないのかもしれないけど意思疎通無しの他人同士がやるにはスピーディかつ複雑すぎるゲームなんだよ ステージもフットサル並みに狭ければもう少し他の人が何やってるかわかりそうだけど、それはゲーム的につまらなくなっちゃうしね
apexとかowとかvalorantとかに続けて「味方」って入力すると大体不満があふれかえってるから、この手のゲームの宿痾なんじゃないかねぇ ※検索するときはバイアス除去のためにシークレットモードなど使用のこと
かなり頑張って敵倒してもキャリー出来ないから せめてキャリー出来るくらいの強さであって欲しい
どのチーム制のゲームにも言えるけど「味方に足引っ張られた時」が1番印象に残るからねぇ
味方が普通に上手かった試合、味方は頑張ってたけど自分が合わせられなかった試合、単純に敵が格上だった試合、とかは印象に残りづらい。何なら他責が癖になってると、味方に非が無い時ですら味方のせいにしちゃったり
ほんとこのゲーム味方も敵も俺も強くてやる気でるわ
草
自分以上の実力の人3人集めてオープンやツキイチやればいいのに…
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本当は弱くないのかもしれないけど意思疎通無しの他人同士がやるにはスピーディかつ複雑すぎるゲームなんだよ
ステージもフットサル並みに狭ければもう少し他の人が何やってるかわかりそうだけど、それはゲーム的につまらなくなっちゃうしね
apexとかowとかvalorantとかに続けて「味方」って入力すると大体不満があふれかえってるから、この手のゲームの宿痾なんじゃないかねぇ
※検索するときはバイアス除去のためにシークレットモードなど使用のこと
かなり頑張って敵倒してもキャリー出来ないから
せめてキャリー出来るくらいの強さであって欲しい
どのチーム制のゲームにも言えるけど「味方に足引っ張られた時」が1番印象に残るからねぇ
味方が普通に上手かった試合、味方は頑張ってたけど自分が合わせられなかった試合、単純に敵が格上だった試合、とかは印象に残りづらい。何なら他責が癖になってると、味方に非が無い時ですら味方のせいにしちゃったり
ほんとこのゲーム味方も敵も俺も強くてやる気でるわ
草
自分以上の実力の人3人集めてオープンやツキイチやればいいのに…