名無しのイカ
2024/09/07 (土) 06:01:23
232a9@bf358
2でもメイン性能ギアに望んでるのはブキの特徴が変わったり特長が伸びるような面白効果であって、ダメージアップやブキの弱体化の補填で積ませてギアパワー縛るようなためじゃなかったんだよなあ……
幾らでも面白い事が出来そうな名前のギアパワーだったのに、実質擬似確専用ギアパワーにしたのは最低だと思う
多くのブキが付けても大差ない、一部のブキが弱体化分の補填、そして一部のブキが擬似確で極端な強化された挙げ句弱体化されて積まない場合はただ弱体化されただけでプレイスタイルを制限された
こんなならメイン性能でまとめるんじゃなくてダメージアップとか塗りアップとかブレ軽減とかをそれぞれ別のギアで用意して全てのブキで恩恵を得られるようにするべきだったんだよ。その上でフデの塗り進み速度やシェルターの傘強度や復活速度みたいなメインの癖に関わる部分に絞って影響を与える効果にするべきだった
いっそメインギア固定にして、デュアルがシューターデュアルに変わるくらいの極端な変化をもたらす効果にしてくれても良かった
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スプラはHUDを極限までサボってるせいでメインの性能大きく変わられると困るのよね。情報がなさすぎて。
それなのにやたら対人戦を推してくる公式は狂ってるとしか言いようがないわ。