平均的なプレイヤーは能動的に流れを作る動きができないので、優勢の時には強い味方についていく、劣勢の時には前に出ない、という行動をしがち
あなたが2人めと相打ちで死んでたら前に出て流れを作れる人がいないし、自陣内でローラーが暴れていたら対応できない
ただ2キル取るのが大事なのではなく、相手のキーマンを倒すこと、攻めてもいい流れを作る必要があるんだと思う
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平均的なプレイヤーは能動的に流れを作る動きができないので、優勢の時には強い味方についていく、劣勢の時には前に出ない、という行動をしがち
あなたが2人めと相打ちで死んでたら前に出て流れを作れる人がいないし、自陣内でローラーが暴れていたら対応できない
ただ2キル取るのが大事なのではなく、相手のキーマンを倒すこと、攻めてもいい流れを作る必要があるんだと思う
前提がわからない以上議論してもあれ
折角3でリプレイ機能追加されたんだから
見返してみれば
見直したら案外自分が悪かったのか味方が悪かったのかそれとも敵が強かったのかわかるし