Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 28101

29967 コメント
views
10 フォロー
28101
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 13:39:22 修正 b3896@6281d >> 28073

・「あおったら倒す」的な名前のイカが何故か煽ってくる。
・「弱いです」系の名前の奴が強すぎる。
・初心者ギアとプレート持ってるイカに倒されたらそいつのギアスロットが最大になっていて初心者擬態であることを知る。
・何でみんな自陣塗らずに開幕中央行くんだろうと思って一人自陣を塗ってたら押し込まれてリスキルされまくった。
・塗りブキが中央行ってキル獲ってキル武器が何故か自陣で塗り専する逆転現象。
・ほんとの初心者なのにナワバリでの対戦相手がバカマの金銀バッジ持ち、何も知らないままボコられる。
・敵が戦いの手を止めたのでお互いになれ合ってたら突然そいつがキルしてくる。
・チャージャーの攻撃を躱したと思ったら何故かやられてた。
・味方が全く塗らなくて開幕早々負けを察する。
・開幕直後の回線落ちでの馴れ合いで敵ともなれ合おうと思ったらキルされた。
・こっちが不利の時の敵味方の回線落ちで無効試合が確定した時の嬉しさ。

通報 ...