Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 13092

15165 コメント
views
8 フォロー
13092
名無しのイカ 2024/04/27 (土) 14:03:11 a25ff@db6c4 >> 13090

別角度の話になるが、もしswitchにしか出ていないゲームを今後も長く遊びたいと思う可能性があるなら、早めに買い替えておくのを勧めたい
自分は3DSを一番最初の型から一切買い替えず次世代に行ってしまったが、3DSでしか遊べない遊びたいゲームがあるのに自分の3DSはもう大分怪しく、途中で新型なりに買い替えておけばよかったなと若干思っている身なので
次世代機が出たらもう完全にswitchはやらない(次世代機がswitchのソフトに対応しないとも限らんし)、となるなら買い替えは渋っても仕方ないと思うので、そこらへんは木主のお好みで

通報 ...