バイトで触るとそれなりにやれる子なのにバトル性能はショボすぎるのホンマ…ホンマ…
バイトのガエンはバトルでの弱点をかなりクリアしてるのよね ・火力低い→補正で盛られているので問題なし、スライド後に至ってはスライド後スパッタリーと同じDPSを誇る高火力 ・減衰が酷い→補正で30.0止まりになるので大丈夫 ・精度が悪くて当てにくい→相手が大きいので多少ぶれても問題ない ・硬直長い→雑にスライドするのは流石にダメだがバトルのときよりは大分狩られにくい ・長射程枠にしては射程が足りない→そもそもサモランでは射程の重要度が下がるし、タワーなどを安全に処理できる射程を備えているので長射程枠の仕事もしっかりこなせる 燃費や塗りは弱点として残ってるけど、スライド前後で長射程枠/高火力枠としての働きを十分にこなせる性能に仕上がってると感じる
減衰を緩くして、スライドで地面を塗れるようになったらバトルでも輝きそう
精度と威力をどうにかすれば バトルも何とかなりそうなのがわかるな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バイトのガエンはバトルでの弱点をかなりクリアしてるのよね
・火力低い→補正で盛られているので問題なし、スライド後に至ってはスライド後スパッタリーと同じDPSを誇る高火力
・減衰が酷い→補正で30.0止まりになるので大丈夫
・精度が悪くて当てにくい→相手が大きいので多少ぶれても問題ない
・硬直長い→雑にスライドするのは流石にダメだがバトルのときよりは大分狩られにくい
・長射程枠にしては射程が足りない→そもそもサモランでは射程の重要度が下がるし、タワーなどを安全に処理できる射程を備えているので長射程枠の仕事もしっかりこなせる
燃費や塗りは弱点として残ってるけど、スライド前後で長射程枠/高火力枠としての働きを十分にこなせる性能に仕上がってると感じる
減衰を緩くして、スライドで地面を塗れるようになったらバトルでも輝きそう
精度と威力をどうにかすれば
バトルも何とかなりそうなのがわかるな