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ユノハナ大渓谷

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ユノハナ大渓谷のコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2021/09/24 (金) 14:19:56
最終更新: 2023/12/21 (木) 18:12:14
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210
名無しのイカ 2024/02/20 (火) 11:01:27 34d83@fa457

ホコ/アサリみたいな近道の金網と遠回りのスロープがあるステージでナワバリやエリアやりたいよ

212
名無しのイカ 2024/02/20 (火) 13:02:05 修正 1eb1a@21277 >> 210

ナワバリとエリア、中央降りたら退路無くてデスマッチなのが辛いよね

全ルールホコアサリみたいな地形で良いと思う
それさえあれば改修工事は別に要らない

214
名無しのイカ 2024/03/12 (火) 04:40:41 58b3f@d8deb

3の新ステに大体言えることだけどなんでスポンジすら置かないんすかね…

215
名無しのイカ 2024/03/31 (日) 16:58:22 aae84@9a681

ヤグラホコアサリ→神ステ エリアナワバリ→ゴミクズ
ルールによって評価が180度変わるステージ

217
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 01:54:17 94d98@15a33 >> 215

前者3ルールなら遊べるけど後者2ルールは息苦しいっていうの
ほぼ全ステージで共通してる傾向ではあるんだけど
ここは特に極端なんだよね

221
名無しのイカ 2024/05/12 (日) 13:29:02 beef4@5b081 >> 215

ヤグラもヤグラで、第二カンモンくらいまで攻め込まれると構成によっては打開が非常に困難だし、攻め側延々優位になりやすいしで割と大味な気もする。

216
名無しのイカ 2024/04/15 (月) 12:54:37 4135a@162c8

にんにくオブジェがある地形を取っ払ったアマビだよなここ

218
名無しのイカ 2024/04/23 (火) 22:26:59 9b2fb@5aae9

ここのコメ欄で何回も言われてるだろうな思った上で言うけど自陣に戻るためのルートが中央→金網の1ルートしかないの終わってるだろ

220
名無しのイカ 2024/05/01 (水) 02:17:34 05c44@69d32

ここのエリアとナワバリはモズクの粗悪版だと思ってる

222
名無しのイカ 2024/05/16 (木) 22:58:10 4135a@9fea9

2024夏シーズンのPVで出たので次に改修される可能性はなさそう

223
名無しのイカ 2024/05/24 (金) 23:02:07 5958c@4943b

PVに出てたここちょっと違くない?
0:26ぐらいに見える金網上の箱とか自高近くのバルーンとか今のユノハナにはないよね?

224
名無しのイカ 2024/05/24 (金) 23:08:38 a1b63@09251

前にもバルーンが壁になったりサイレント調整入ったよねここ

225
名無しのイカ 2024/05/24 (金) 23:25:21 47f7b@ad8b1

そんなに致命的なヤバさがないというか別に嫌いとまでならないステージなんだよな
みんなどう?

226
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 12:12:07 274c7@4b43e

改修後のナワバリ覗いたけど、自陣帰還ルート頑なに金網橋一本のままなのなぜ…

227
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 12:40:41 42951@966f9 >> 226

ユノハナは数少ない箱庭系(あとはキンメタカアシくらいかな)だから、個性として認められていい、嫌いな人多いのはわかるが

230
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 03:43:18 ff43f@a8d33 >> 226

別に帰宅ならスパジャンすれば良いのでは?
中央に坂道に出来たから退路は増えたと思うが

232
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 09:46:15 2b54e@4912a >> 230

この場合の自陣はリスポーンじゃなくてマップの自陣寄りスペースのことだと思おうよ
そもそもスパジャンはジャンプ開始までの待機時間があるから割とリスク高いしね
相手の押しあげを遅延しながら前線を下げれないのがこのステージが嫌われてる理由だし

229
名無しのイカ 2024/05/31 (金) 15:25:04 b1f2b@f6453

他は良い改修が多かったけどここだけは根本的な問題(抑え有利地形)があんまり変わってない印象

231
名無しのイカ 2024/06/01 (土) 07:38:20 71fb7@1338c

タカアシもそうなんだけど敵陣や自陣に入るときに、金網を渡らないといけないステージはあんまり好きじゃないんだよなぁ。せめて自陣にはスポンジなどで簡単に戻れるようにして欲しい。

233
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 21:07:26 f9c9e@09e50

一人だけ遠距離でもフレームレートが落ちていないクラゲがいる(おそらく設定ミス)

234
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 13:48:15 b0add@53dd5

おそらくこいつとタカアシが現状で一番のクソステ

235
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 14:08:45 06ab0@5d392 >> 234

オヒョウとかの方がよほど無個性なクソステだなあ

236
名無しのイカ 2024/06/22 (土) 14:51:51 b3896@6281d >> 234

ナワバリのリュウグウも追加で

237
名無しのイカ 2024/06/30 (日) 15:52:39 b3896@6281d

遂にナワバリバトルで一番勝てないステージになってしまった。スプラ3の象徴がこんなざまでいいのだろうか。

238
名無しのイカ 2024/08/01 (木) 11:15:18 b1f2b@cec58 >> 237

ステージがクソなのはスプラ3の象徴としてはある意味正し…いやなんでもない

239
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 21:56:56 3418e@fa457

ここはもう中央の高台撤去した方がいいまである

240
名無しのイカ 2024/08/13 (火) 22:40:53 889da@7c1df

1と2の代表的なステージ(1=デカライン 2=バッテラ)はどっちも改修工事あったからここも来るんじゃね

247
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 09:15:56 73746@1131e >> 240

改修(金網とブロック増やしただけ)が来たぞ!

泣きたい

241
名無しのイカ 2024/08/14 (水) 06:29:07 71fb7@1338c

ここ苦手やなぁ。

242
名無しのイカ 2024/08/25 (日) 13:48:55 6d176@f390e
243
名無しのイカ 2024/08/25 (日) 14:10:05 71fb7@1338c >> 242

もうちょいリス地右側に地形が欲しいかも。

244
名無しのイカ 2024/08/30 (金) 19:32:42 修正 71fb7@1338c

・ナワバリ、エリアは中央取られたらリスキルゲー。
(エリア広すぎて止めれん自陣スポンジ付けて)
・ヤグラは防衛無理ゲー(特に第二関門)
・ホコは最後一本道で押し込みゲー(ホコ龍城鬼強)
・アサリは防衛無理ゲー(ゴールまで遠すぎ)
全ルール打開ルート無さ過ぎてタラポよりしんどいわ。
個人的に1番のク◯ステ。

245
名無しのイカ 2024/08/30 (金) 21:35:39 06ab0@91f60

アサリのここめっちゃ楽しいのに〜

246
名無しのイカ 2024/09/07 (土) 02:32:20 e508c@c98dd

交戦地帯が中央に柱、その周りだけ。
マヒマヒみたいに中央高台に長射がくるとワンサイドになりがち。
面積も狭いので塗りブキが塗ってしまうとSPがほぼたまらない。
プロがつくったステージとは思えないね。

248
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 15:49:52 73746@1131e >> 246

問題解決したら原型無くなるぐらい問題しかないステージ

250
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:37:41 f0ba1@781f3 >> 246

そもそもイカ研はスプラエアプだからね仕方ないね

249
名無しのイカ 2024/10/26 (土) 22:30:46 a7924@1d14d

好きだし勝率もいいけど長射に中央押さえられたらなんもできなくなるのがなぁ

252
名無しのイカ 2024/10/28 (月) 15:30:13 71fb7@1338c

PVから改悪された可哀想なステージ第1号。
(第2号はゴンズイ)