集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ
大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
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集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ
大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
弾速遅くて命中率悪いから、他の二確武器よりも不安定すぎるような。
とはいえ一確になったらパージ一切使わなくなりそう。
和傘のキルタイムが速い…?
何言ってんだお前
他の奴らは一方的な有利取れる地形があったり射程長かったりする上連射も和傘より速いやついるのに対して和傘は射程端大体カスダメしか出なくて実際使える射程とかスシくらいだから対面まともに勝てねえぞ
集弾性の良さは1発で90ダメ狙うにはプラスだけど2発で100削る分にはむしろマイナスだと思う
集弾性良くてよかったと感じるのはバリアの弱点をゴリゴリ削ってる時くらいで普段はばらけてくれた方がありがたい
まあ流石に1確はやりすぎだけど強化は欲しい
なんていうか竹もそうなんだけど24式の設計は擬似確前提な気がするんだよな。キルタイムも竹の最適チャージ時と似通ってるし。
基本的に傘は常に流して、対面時には傘を絡めた(相手のキルタイムを遅延する)戦法がしづらいコンセプトだから現状の射程、キルタイムでは厳しいものがあると思う。塗りがない以上、キルをとった後のリターン圧がヒトツヨに依存しすぎてて弱いって感じ。2のキャンプ実装直後は傘のコンセプトがブレていた(パージor保持)時期があったけど、和傘はパージ路線確定だろうし…。