Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

.52ガロンデコ / 140

193 コメント
views
7 フォロー
140
名無しのイカ 2024/03/12 (火) 10:00:11 2b1a2@68d55

ちょっと待って。人気だから試しに使ってみたらメチャ楽しいし強いw
塗れるしキルできるし機動力高いから暴れまくれる。
無印はシールド強いけど射程がそこまでじゃないから難しいし足が止まるのに対して、カーリングは前出れるしちょっと後ろ付いていけばカーリングに一生懸命弾打ってる敵を倒せる。フェイクにも使える。
スミナガシートも敵の動きを操作できるし吐きやすいからいいね。奥が深いけど。

絶対違うけどいま気に入ってるギアが、「スぺ強」「ヒト速」。
スミナガはスぺ強で移動が速くなるから1.0でも積むと敵のビビらせ具合が違う。はず。
ヒト速も1.0以上積んで対面時に横移動しながら打つと被弾しないで打ち勝てる。「一瞬で倒せば横移動いらない」と言われればそれまでだけど、ちょっと前に進みながら追い打ちしたいという時も速いから何かといいのよねー
話題のイカ忍も良いと思うけど色々ためしてみたい。

通報 ...