Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジムワイパー・ヒュー / 471

492 コメント
views
8 フォロー
471
名無しのイカ 2024/06/27 (木) 00:10:01 a4c97@245e9 >> 470

ヒュー自体もゾンビとは相性悪くないぞ
・無印に比べてキル力が劣っているため条件を意外と発動させやすい
・とにかく狙われる上にカニタンクなのでボムコロがお友達
・足りない打開力をカムバゾンビで補える

他のギアとの比較についても
メインク→正直要らない、0.2積む構成は多いけどそれすら要らない気がする
スペ増→要らない、無くても溜まる上にスペ減の方が恩恵が高い
イカ速→あって損はないけどシューター程の恩恵は感じなかった
こんな感じだったので復活短縮に振り切ってもこれはこれで問題無いと個人的には判断する
腐ってもジムなので前に出て押し込みたい局面も結構あったし

通報 ...