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スミナガシート / 1487

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名無しのイカ 2024/04/17 (水) 12:58:37 修正 b8241@a018d

敵を分断して局所的な人数有利を作るのに使えるってのが個性のSPだから、通り抜けのペナルティ上げるって方向性は正解だと思う
分断して敵視点で「向こうが見えなくて、通り抜けないと仲間のカバーができない」状況を作るのが強いんだけど場面によって「じゃあ通ればよくね?」になってしまうのが残念だった
ダメージアップってどうなの?って感じはあるけど、一番食らう側の個人差出づらいし分かりやすいから無難だと思う
ただ分断に使うとなると投擲距離の短さがネックなんだよな〜 後ろにいる敵の進路と視界を塞いで前にいる敵を孤立させたいのに、ライン3本じゃ足りない その為にスペ性積むんだけど、もうちょっと素で長くならんものか……(あと欲を言うとシートの縦の長さも増やして欲しい)

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    名無しのイカ 2024/04/17 (水) 13:10:49 修正 19847@ee955 >> 1487

    投擲距離はめちゃくちゃ欲しい。
    直当てか、相手の前衛と後衛の間に落とすくらいが安定するのにね。
    むしろ敵味方の前衛間に置くと、射程/ボム数の差によっては利敵になりかねない