パフォーマンスの最低値が低いだけで性能自体は「凡」だけで片付けられるもんではないんじゃないかな?
手放しに最強!とは言えないものの、そもそも単体で性能云々を語るのがナンセンスな性能をしてると思うんだよな、スペシャルだけでできることが少ない代わりにメインサブ味方と組んで情報を主体的に増やせるというスペシャルなんだから。遠距離からの横やり性能や、ロックオン時の継続位置バラシ機能に加え、単独でもメインと一緒の攻め上がりができるという点は、ブキや編成ごとの対策を余儀なくさせられるので十分に厄介だと思うよ
索敵云々も、「いてほしくない場所から(程度の差はあれど)必ず動かせる」という一番大事なことができるので、角待ちや崖下にも強く出れるし、敵が前にいればいる程、位置やインク跡から動きがおおよそ予想できるので、一瞬の索敵でも十分だと思うんだが
できないことに目を向けるならあなたの意見も正しいのだけど、実質的に味方へのバフや敵へのデバフというようにとらえればイケてると思うんだがなぁ
通報 ...
ありがとうございます。
個人的には横やり性能や抑え・打開を踏まえると、ステージのつくりもあってどうしてもウルショにお株を奪われている気がしてならないんですよね。
壁を貫通する利点が活かせないステージが多いといいますか…。
確かに最強組と比べてしまうと即時性でも安定性でも勝ることはないので相対評価では凡ですね・・・突っかかる感じになってしまって申し訳ない