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サーモンラン雑談/ログ2 / 35628

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35628
名無しのイカ 2024/11/08 (金) 09:40:02 b031c@21f6a

ナイスダマ、普通のwaveでも弱い部類だけどジョー戦だと悲しくなるほどお荷物だな
基本的に時間カッツカツな野良ジョー戦で3秒間の行動不能時間はあまりにも長い

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  • 35629
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 11:31:02 d8b2f@9f830 >> 35628

    ちゃんとみんなナイス押してあげようね

    35630
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 11:48:37 fcece@5aae9 >> 35629

    大真面目な話移動を完全に手放してナイス押す余裕あるのか?
    もしかしてキーコン変えたりするやつとか?

    35631
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 12:23:40 修正 d8b2f@9f830 >> 35629

    ゴリゴリにキャラコン入力して戦ったり、回避したりしてるときはナイスしないけど、それ以外は必ず入れてるな

    ナイスは1回目が最も短縮効果があって、2回目、3回目と短縮効果が落ちるので、移動中ならさっと1、2回入れて移動に戻るね
    射撃中とか移動入力が必要ないこともあるし

    それと乱獲だとナイス押さない人を嫌う人もいるので癖つけてる側面もある

    35632
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 12:39:40 ad74e@bcfc0 >> 35629

    押せる時は押してるけど
    大体押せない時が多い

    押せない時ってナイスダマ使うの遅いのではって時も多くて
    悪循環になってるよね

    35634
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 13:40:23 36a03@54431 >> 35629

    俺は右手の親指でナイス押すから移動しながらでも全然押せる

    35635
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 13:43:44 17f1f@e4e02 >> 35629

    押すのがデフォで押せなかったときはスマンと心の中で謝ってる
    使う側の時は浮き輪から1つもナイス飛んでこないときはそのまま死んでろよとも思う(思うだけ

  • 35633
    名無しのイカ 2024/11/08 (金) 12:49:09 修正 937b8@f2814 >> 35628

    金イクラが溜まってる場所に味方が上手く誘導したタイミングで事前にナイスダマを構えておき、出て来たと同時に投げて弱点本体両方に当ててジョーの体力削りつつ、周りの雑魚も巻き込み金イクラを安全に投げられる状況にする……みたいな使い方が理想だと思うけど野良で実戦だとなかなか難しいよね