ダメージ(距離減衰含)とインク効率だけサモラン用の値を定義するのと
そもそもバトル用の武器とバイト専用武器を別データにしてスクスロやボトルのような武器の仕様が変わってもバイト武器には影響を受けなくするのは全然別の話だが
実際ヒロモは別データだからバトルの調整を一切受けていないわけで
まあだからやりやがらないっていうのもわかるけど、メイン1個実装するのに2個分のデータを作らなきゃいけなくなるから
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ダメージ(距離減衰含)とインク効率だけサモラン用の値を定義するのと
そもそもバトル用の武器とバイト専用武器を別データにしてスクスロやボトルのような武器の仕様が変わってもバイト武器には影響を受けなくするのは全然別の話だが
実際ヒロモは別データだからバトルの調整を一切受けていないわけで
まあだからやりやがらないっていうのもわかるけど、メイン1個実装するのに2個分のデータを作らなきゃいけなくなるから