普通はなるべくミスなくクリアしてなるべく短い時間でクリアできる様な編成という話だと思うよ
別に自分は仕事前とか終わりに平日4時間ぐらいずつやってカンストしてるから不可能ではないよ。だいぶサーモンランに支配された生活になるけど。そもそも休日でも同じゲーム6時間は一般人のやることではない、狂人のやることなのよ
通報 ...
普通はなるべくミスなくクリアしてなるべく短い時間でクリアできる様な編成という話だと思うよ
別に自分は仕事前とか終わりに平日4時間ぐらいずつやってカンストしてるから不可能ではないよ。だいぶサーモンランに支配された生活になるけど。そもそも休日でも同じゲーム6時間は一般人のやることではない、狂人のやることなのよ
そうですね。私も貴方の言う通り、やろうと思えばできないことなんて無いと思いますし、無理にやっても生活を圧迫するだけだと思います。
だからこそ、カンストチャンスという言葉に疑問が生じるのです。チャンスとは何か?限られた時間内にカンストする縛りでもしているのでしょうか?ただカンストするのと、苦戦してカンストするのとでは、結局失うものは殆ど変わらないのに
いや、あんまり長くカンスト目指してやってるとね、失うものはあるよ。体力と精神力を失う。失うと安定感が落ちるから強い編成の時にサクッとやる方が人気。そもそも社会人なら有給という強行手段があるからいつでも休日にできるというのも
>> 29475
体力精神力を使わずに得られるものに、価値はありますか?
その点が1番の謎ですね。カンストやらバッジやらツナギやら、なぜ人はその物に何かしらの努力に対する価値を見出すのにも関わらず、その対価を支払わずに得ようとするのでしょうか。そんなに楽に得られるものに対して、なぜ機会を見計らっているのでしょうか
対象が生活必需品や高級品なら分かりますがね。彼らにはバッジがそう見えているのでしょうか