Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 23102

27471 コメント
views
9 フォロー
23102
名無しのイカ 2024/05/10 (金) 16:12:23 eeddf@2ee9f >> 23061

4分の1ぐらいの納品は常に入れて欲しいってのはまぁわかる
とは言え4分の1しか入れない縛りを勝手に野良でやってるならそれはただの地雷だなって思う

まぁただコンテナ近くの金イクラ集めて4分の1納品ぐらいできるだろって話に関しては
野良な以上ブキへの慣れてなさや立ち回りの巧拙もあって理想的な動きができる可能性はほぼないという想定でやった方が良いと思う。
予め低く見積もっておけば結構デキる味方なら楽にクリアできるしね。まぁ自分のブキが汎用性なさすぎてカバーし切れないならもうそれはドンマイとしか言いようがない。

通報 ...